いっちゃんのブログ

5人の子育て真っ只中

ドラえもん‼︎

今日は下の2人を連れて

ドラえもんの映画を見に行って来ました😊

 

映画ドラえもん のび太の宝島

 

いつも寝てしまう私😅

 

今日こそは寝まい!と

下の子に

「お母さん寝てたら、トントンってしてな」

と念を押し

始まるまでの予告の間に仮眠…

 

 

トントン

「もう始まるで」

と起こされ、はりきって座り直しガン見😳

 

でも案の定 3、40分寝てしまい…

 

そこからは最後まで、ちゃんと見ました😜

 

 

で、ドラえもん‼︎

少し寝ましたが、ちょ〜良かった💕

 

今までのドラえもん映画とは

迫力が違った!

 

手に汗握るとはこの事か…

 

ドラえもんのび太も かっこよかった

 

最後はもちろん感動😭

わかっちゃいるけど

やっぱり泣くよね〜😭😭😭

 

いや〜 今日は楽しみました!

また クレヨンしんちゃん名探偵コナン

見に行かなくちゃ☝️