いっちゃんのブログ

5人の子育て真っ只中

AWESOME STORE

最近 よく行くイオンモール

AWESOMESTOREがオープンしました

 

全く知らなかったお店ですが、入ってみると

とっても可愛くて、お安い商品がいっぱい❤︎

 

テンション上がり過ぎて

えらい長い間 滞在したものの 

お給料日前という事もあり

とりあえず必要なキッチン用品

 

 

前日にピーラーが壊れたことを思い出し

ピーラーを探しに…

 

590円でゲット!

3種類の刃と、ごぼうなどの皮を洗う用のブラシがついてました。

なかなかの優れもの!

使うのが楽しみです😁

 

 

あと 子供が290円の12色入り色鉛筆を…

入れ物も可愛くて コンパクト

持ってるだけでも オシャレ

 

 

290円で アイブロウペンシルも買っちゃいました

 

安いものだけをゲットして終了!

 

 

可愛いくて オシャレなものばっかり❤︎

 

次はゆっくり たくさん買い物するぞー(笑)