いっちゃんのブログ

5人の子育て真っ只中

あま〜い あま〜い 旦那さん

私の旦那さん

私の事が大好きです😍

 

何よりも 誰よりも 私が好きです

きっと 子供たちよりも私が好きです

 

もちろん子供の事も大好きですよ☝️

 

お酒大好きな私

飲めれば たいてい何でもOK

 

やめなさい!と言われるのに

コンビニに寄るとビールを買ってきます

 

「飲みたいやろなぁと思って😁」

 

すぐに甘やかしてくれるんです(笑)

 

 

 

昨日も仕事から帰って

「あ〜飲みたいなぁ…でも子供のお迎え行かなあかんし…代わりに行ってくれたら飲めるのにぃ」

 

最初は

「行けへんで‼︎」

なんて言ってたのに

「あかんのぉ?」

と何度かねだると

「わかったよ!行くよ!飲んだらいいやん」

と 結局は私が勝つんですね(笑)

 

 

何か買い物して帰ってくる時は

私の好きなモノ、私の分も

ちゃんと買ってきてくれます

 

ホンマに可愛いなぁ😍

って いっつも言ってくれます

 

ホント 私には 甘々な旦那さんなんです

 

私が幸せなのか…

旦那が幸せなのか…

 

どちらにせよ

毎日楽しく過ごさせてくれて

ありがとう😊

 

今日は少しノロケてみました。

 

みなさんも旦那さん、奥さんに

好きだと伝えてみてください。

 

心がほっこりするはずですよ!