いっちゃんのブログ

5人の子育て真っ只中

こどもつかい

久しぶりにDVDを最後まで見ました。

いつも寝落ちする私。

毎日 忙しく、眠たいんです!

見る気はあるんです!

でも、気がつけばエンディング…

見たかったのに😭

 

それが 今日は 最後まで見ました。

途中 危うい所はありましたが、何とか最後まで 見ました。

やりました!

とうとう やりました‼︎

 

 

こどもつかい

 

タッキーが出演してましたが、かっこい〜❤️

やっぱりイケメンは

どんな役をしても、どんな格好をしても

イケメンに変わりはないんですね😅

 

ちょっと グロいシーンもあったけど、

久しぶりのホラー

なかなか面白かったです(笑)

 

次女は 自分から見たい!って言うてきたのに

お姉ちゃんにベッタリくっついて、

クッションに隠れて、隙間から見る始末😅

 

気持ちは分かるけど… 

 

なかなか みんなで見る機会もないけど、

今日は楽しみましたね!

 

さぁ 1人で寝にいけるかな💧