いっちゃんのブログ

5人の子育て真っ只中

うちのワン…2

うちのムスメ🐕

毎朝 散歩に行くのは私

毎朝 ご飯をあげるのは私

夕方の散歩は時間のある人

 

こんなに尽くしても

1番好きなのは旦那…

休みの日に遊んであげるだけなのに。

 

旦那が帰って来ると 横にベッタリくっついて甘えにいく

撫でろと言わんばかりに、鼻で腕をクイクイ

しばらく撫でられ、やめると、またまたクイクイっと。

挙句、旦那にもたれかかって寝る

 

家の主人をわかっているのか

はたまた異性だからなのか

 

 

もともと犬を飼う事に反対していた旦那

中学生の頃に 飼っていた犬が亡くなり、その辛さから、もぅ二度と犬は飼わない!と

でも 私の夢は、結婚したら いつか犬を飼いたい!

根負けした旦那は承諾

 

飼いはじめは、可愛いと言いながらも すこし距離を置いていたカンジでしたが、いつしか旦那に1番甘えるようになり、とうとう旦那も…

 

今では家族の中で 一番デレデレになってます(笑)

 

もともと犬は大好きだからね😊

そりゃ そうなるわな😅

 

ワンが先に居なくなった時のことを考えて

ウルウルしてる旦那…

重症ですね😱

 

今も隣で寄り添い合う、1人と1匹です(笑)